There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【PUA】Case1ストナン準々即

Day1 出会い

出会いはなんてことのない吐いて捨てるほどはあるラーメン屋の入り口。

今満席ですか?

明らかに満席である店内を見ていた彼女達に自然と言葉をかけた。

今満席みたい、近くにおいしいラーメン屋があるからそっちに行こ?

そしてそのまま2on2でラーメンを食べて帰る。

Day2 飲み
2on2での飲み会。なんというかセクシャルなトピックスは全くなしで、健全に終わる。相手の性格だろうか、昔からの友達と飲むような、そんな形で終える。

Day3 コミット
相棒とそれぞれの相手を決めて、1on1に持っていく。少し前のことだからそれほど明確に覚えてはいない。確か21時ぐらいに集合して、いつものイタリアンへ。相手は自分に自信がなく言葉の裏を読んでくるタイプだったから、あくまで自然とそしてやりすぎないように相手をあげていく。こちらからはトークをせず、主導権は渡さないが、話しの主役は彼女に。そうすれば、こちらが楽で、相手も楽だ。

恐らく2時間ぐらいは飲んだだろうか。

退店後、いつものように言った。この後どうしたいか、僕には3Planがあると。PlanAは同じようなお店に、PlanBは少しうるさい場所に、PlanCは静かな場所へ。1, 2を選んでいいけど、結果的には3に行くよと。これに対して答えは求めていない。求めているのはあくまでも彼女の反応だ。

今回のケースについては、3Planだとどこ行くの?と興味がそこにあったため、1、2を吹っ飛ばして3へ行きコミットを行った。

クロージングする際のこちらが発するあらゆる言葉は相手の反応をみるためだ。
そこでダメそうなら引けばいい。逆なら押せばいい。というか、そうする前の前段階で既にどうするべきか見えている。あくまで結果論ではあるが。

まあそんな話し。