There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【PUA】Case0 ストナン即

このブログは2015年に始めたが、綴ってはその存在を忘れ、思い出しては綴るを繰り返している。

結果、今現在はわずか10記事程度しか投稿していないのだ。

 

そんなブログがここ最近活発化しているのは、通称チャイナマッサージくんが毎日ブログを更新しているのに他ならない。

彼の最新記事には、コンビニ店員物語のPART2を願う一文が書かれていた。

願いを叶えてあげたいが、何も進展はない。

だから昔のことを綴ろう。

 

下記の内容は、恐らく4年ほど前に綴ったであろう下書きを消えゆく記憶を頼りに完成させた備忘録である。

 

----------------------------------------------------------

 

人待ちで手持ち無沙汰のため、2週間前のことを綴ろう。相席屋からの即は一度経験したものの、地元志向の強いこの街でストリートは難しい。大都市とは違い、寂しく人に飢えた子羊たちが浮遊していないからだ。そんな街でストラグル(Struggle)しながらようやく一つ実績を作った。そのお話。

 

・声かけするまで

その日はクラブ案件に完敗を喫した夜。この頃はインプットに精を出して、手相が見れるよとかコールドリーディングとかインプットしたものをそのままアウトプットしていた。案の定薄っぺらさが相手にバレたのだ。このままじゃ終われないなと、何かしなきゃなとそう考えて繁華街を徘徊。4年間住んだ関東と違いこの街では顔バレ、知り合いバレのリスクが高い。でも良い感じにイライラ具合からのモチベーションが高まって声かけマインドに至った。

 

声かけ

バス停にて携帯いじってる女子大生にポケモンゴーしてんの?見事オープンし、そのまま一緒のバスに乗る。バスの中では名前なんて言うのとか何歳なの、どこで降りるのとかでかい声で聞いて、バスの中でナンパしてるヤベー男いんじゃんって思われたと思う。俺より一つ先の停留所で降りる予定の彼女を言いくるめて俺と降車させる。そして、何もない地元で唯一おしゃれなスポーツバーへ向かった。

 

和み

そのスポーツバーには同級生と高校の後輩が働いており、こちらの会話が全て聞き取られる距離に座った。顔とかファッションとかとにかく褒めて、とにかくスカートが良いって国会演説並みに力説した記憶がある。店を出た時には既に真夜中で、そのままタクシーへ乗り込み、街へ向かった。

 

だって男女が行き着く先は結局セックスだろ?

 

その半年後ぐらいに友人と飲んでいると急に連絡が来て、合流をした。

一人暮らしの友人の家に3人で向かい、友人がコンビニにマヨネーズを買いに行ってる間にエッチなことをしたのはまた別のお話。

 

やっぱあんま覚えてないわ。