There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【日記】自己診断だけど病気ということでやっと納得できた

ずーーーっと感じてた。

射精後、おおよそ3日間は人としての機能が著しく低下することを。

 

思い返すと、友人の話を聞いても同じような人はいなかった気がする。

 

数日前何気なくググってみたら、この病気は私に当てはまってると確信したよ。

みーーんなある程度同じ症状に至って、でも程度の重さによって、うまく隠せてるんだと思ってた。

でも、違うみたいなんだなあ。

 

ja.wikipedia.org

 

wikipediaに記述の7つの症状を私と照らし合わせてみる。

なお、7つの症状のうち、1つでも当てはまればこの病気かもしれないとのこと。

 

  1.  general(過度な疲れ、動悸、健忘失語〈適切な言葉を思い出すのが難しい〉、思考散乱性言語、構音障害、集中力障害、いらいら、聴覚過敏、羞明、うつな気分)
  2.  flulike(熱、発汗、悪寒、前駆症状、耐寒性)
  3.  head(頭痛、brain fog、頭が重い)
  4.  eye(焼灼感、充血、視力のぼやけ、目の痛み、水のような分泌物、目のかゆみ)
  5.  nose(鼻づまり、鼻水〈水のような〉、くしゃみ)
  6.  throat(まずい味、口渇、喉の痛み、くすぐり咳、ハスキーボイス)
  7.  muscle(背中や首の筋肉の張り、筋力低下、痛み、脚が重い、筋肉のこわばり)

→1.過度の疲れ、集中力障害、いらいら、うつな気分

→2.熱、発汗

→3.brain fog

→4.視力のぼやけ

→5.当てはまらない

→6.当てはまらない

→7.脚が重い

 

5/7という結果。

wikipediaにも書いてあるけど、不思議とセックス後で感じることは少ない。

自慰行為においては100%症状が現れるため、それがオナ禁に繋がんねんなあ。

 

治療法が確立していないということで、可能性の一つであるナイアシンをポチってみたよ。

でも体痒くなったりといったナイアシンフラッシュも嫌なわけで。

 

結論、このエセ病気と付き合っていくしかないねん。