There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

2022-01-01から1年間の記事一覧

【日記】自己診断だけど病気ということでやっと納得できた

ずーーーっと感じてた。 射精後、おおよそ3日間は人としての機能が著しく低下することを。 思い返すと、友人の話を聞いても同じような人はいなかった気がする。 数日前何気なくググってみたら、この病気は私に当てはまってると確信したよ。 みーーんなある程…

【日記】もみあげにしこりができてる

1週間か2週間前からできてるので月末にも残ってたら病院に行くこれは備忘録

【日記】積読

ここ何ヶ月もインプットしていない 本を買うたびにそれが積み上げられ 時たま途中まで読むが時間が経過し内容を忘れる読み終えていない本達は購入から数年から数ヶ月 棚に並べられている思考の整理学 地政学入門 月と六ペンス ペスト トレインスポッティング…

【日記】格上へのチャレンジ

前回綴った通り、チャレンジしました。戦前は圧倒的格上、いうなればチャイナ対ジャパン。でも私ジャパン頑張りました。 ほなら行けそうな気がする。 私に春が来ちゃうかも!全ては次ですね。 次で失敗するかもしれないし、成功するかもしれない。 ただたた…

【日記】童貞からの報告

会社の童貞に彼女ができた。金曜日に童貞自身からそういった報告を受けて、 雷鳴の如き衝撃が全身に走った。続けて彼は彼女の写真を見せてくれて うんうん、今風でかわいい子じゃないか。童貞は結構な頻度で婚活パーティに参戦し もちろんアプリにも登録して…