There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【日記】焼き鳥屋での綴り

結論から言うとこれはただの日記であり、今この瞬間の思考の文章化なのである。

何気ない日常を面白く綴れるチャイナマッサージくんと休憩なしセックスくんのことを最近尊敬してる。

ここ最近、というか去年の秋ぐらいに俺は死んだ。
活力がどこかに消えてしまって今も死んだままなのだ。

今日の仕事は売上には繋がらないCS向上のために定期訪問してきた。
年商10億未満の取引先だと僕の思うがままに動いてくれるので刺激がない。
それは無理ですわー、それめっちゃかっこいいじゃないですか、さすがですね、これで注文もらえるからつまんない。

上司から中長期的目標で与えられてるミッションである、年商1000億超えだと刺激しかないだろう。
このミッションに対しては無理やろ!と思ったりいけるやろ!って思ったりしながら、特に行動をしていない。

コロナ禍で予算達成はなかなか厳しいので行動したいけど、週明けの月曜日には面倒くさいと思ってるだろう。

プライベートに関しては完全に日和っている。
少し前まではこれは面白くない可能性が9割であっても1割面白い可能性があれば飛び込んでいた。
今は飛び込まない。
これはマインドによるものなのか、思考した末なのか、加齢によるものなのか。

振り返れば、僕は新商品には飛び込まないタイプだったのだ。
なんちゃらフラペチーノとかなんとかフラペチーノとか季節限定桜フラペチーノとかそんなんには惹かれない。
常にアイスコーヒーか水なのだ。
これが俺の本質なのか。

人の本質は変わらない。
では飛び込んでいた俺は偽物なのか、それこそ本質なのか。

思考の渦に一度巻き込まれたら君は抜け出せない。