There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【PUA】Case4チャイナマッサージ

Special
特別
You think you are special
お前は自分のこと特別なやつだと思ってるんだろ
You do
間違いない
I can see it in your eyes
お前の目にそう写ってるぜ

Limp bizkit - my way
youtu.be


人は誰しも己が特別な存在であることを望んでいる。
それは表面に出ているか、深層心理に隠れているか。
特別だと思っていたのに特別ではなかった、それが分かってしまった一夜の物語。

僕は今夜旧友と飲んだ。
地方都市であること町には人が群れるかの場所は一つしかない。
一年前も半年前も昨日も常にそこにいることしかできない。
変化が存在しない。
だから今夜はその場所から路面電車で15分に位置する人が通り過ぎる街で酒を交わした。

1軒目、2軒目、3軒目を経て辿り着いたのはチャイナマッサージ。
ちょうど2人いる施術者は、1人は40代だろうか、もう1人は20代。
友人に若い方を奪われてなるものかと僕は佐藤寿人ばりの抜け出しを図り、
しめしめと思ったのだが、現実は常に残酷なんだ。

と見せかけて、数10分の施術後に新たに来た20代の子に代わり、これには僕もご機嫌の模様。

60分程度のリンパマッサージを終えた後に、延長で起こったハプニングに更にご機嫌に。
俺だけに特別なハプニングが起こったんだ。

と見せかけて、旧友にもハプニングが発生していた。

Special
You think you are special
You do
I can see it in your eyes

チャイナマッサージ、その魅力は奥深い。
まるで深淵を覗くようなもの。