There is no lyrics here.

君の心に響くかもしれない落書き

【PUA】Case3相席屋即

結論から言うと3ヶ月ぶりにセックスをした。
この日の服装は鉄板のグレーコートとユニクロ白インナー。

19:30〜22:00 10対10の合コン
ここ最近出ていた悪い自分をうまく隠せることができたが、いかんせんタイプがいなさすぎる。
更には、女性陣の年齢が高すぎた。
どの男たちも来たことを後悔していただろう。

解散後にわざわざ女性が勇気を出して連絡先を聞きに来た。
わざわざありがとう、でもタイプじゃないんだ。

22:00〜23:00  コンビでストナン
余裕で一組も引っかからず。
けれども、この日初めて相棒を組む彼とのやりやすさを感じる。

23:00〜23:30  相席屋
久々に並木にイン。
女の子がつかない間はただ飲みという素晴らしいシステム。
そして、ついた女の子達はとてもちょうどいい。
かわいすぎず、かわいくなさすぎず、ちょうどいい。
僕らの前についた男達がマシンガントーカーで、その場ではおっさんの部類に入るであろう僕らは落ち着いてるとの高評価。
相席する前に灰皿を取りに行った時に見られていたようで、カッコいいと思ってたと、これは勝ち戦。

24:00〜26:00  ダーツバー
ゲームをして、負けたら飲む。
男女でペアになり、親密感を育む。
うん、普通に楽しい。

26:00〜28:00  居酒屋
振り返ると、長い時間4人でいすぎじゃね?と思うぐらいの長期戦。
ダーツバーでテキーラ2杯飲んだせいか、ほとんど記憶なし。

28:00 セパレート、自宅へ
セパしたときのことはよく覚えてる。
コンビニ行こ、ただそれだけ。

実際のおセックスはインポ気味なせいかまたしても気持ちよくなかった。
そろそろ真剣にバイアグラを検討しなければ。。